Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

★ネト充達のクリスマス★(ギルド編) 

なんとなく、昨夜はログインしていたみんなのテンションが上がりまくってて、JINさんと悪夢のジターバグ(険しい)ペアやって

141226-01.png

中レベルのレベル上げのために玩具+ジタバグ臨時立てて

141226-02.png

久しぶりにGHMDやってみようということになりました。

141226-03.png


↓実はこのメンバーでのGHMD初めてなんだ。応援よろしくねっっ
実はメイン火力+カモフラ連さんがギルドをぬけたため、まともにきちんとGHMDをやるのは全員初めて。
珍さんにマゴるポイントかわしてもらって安全にいくのもいいけれど、そうなると誰かが欠けたら行けなくなるのでマゴるポイントも普通に倒しながら行きましょうということに。
初めてのルートなので、4回もマゴったけど、2階まで誰も転がらずに行けてほっとしましたわ、マジで。

141226-04.png

さて、ラストなんですが・・・
アンリミアロスト連とアドラABがいる前提の変わったやり方しかやってなかったわたしたち。
マゴットをわざと沸かせた後に倒し、アムダライスを引っ張ってこようとしたけれど、時間がかかって再度マゴットを沸かせてしまって全滅でした。

141226-05.png

次回はおとなしくギロチン1人で階段下へ連れて行ってもらってから倒そうということになりましたわ。


いつもなら、ここで清算して解散するのですが昨夜はJINサンタが突然登場して「プレゼントを配る」というので、あわてて交換できるものを倉庫にとりに行き、みんなでサンタコスしたら・・・

141226-06.png

記名プレゼントボックスとカード帖を渡されてしまった!!

141226-07.png

そして、みんなそれに釣られてカード帖を配りだして・・・わたしは+7エルヴンボウを買いたくてカード帖を夕方に売ってしまっていたので、ハッピーボックスも追加で渡しました。。。(でも足らないw

一斉にカード帖を開けましたw
わたしは監視する者とキャラメルとマルデゥーク。

そのあとはみんなが好きなエモを全員で出してSS撮影。

141226-09.png

気がついたら1時はとうに回ってて、ほんとに★ネト充達のクリスマス★()を満喫していたわたしたちなのでした。

141226-08.png


★補足説明★
DebaucheryTeaPartyのギルド活動の平日のコア時間は21時~23時なのです。
社会人(Not社壊人)が多いので仕事に影響が出にくい時間でみんなさくっと落ちます。

それが平日なのに休日前夜のように1時近くまで遊ぶとかみんな浮かれていたんですねww
ありがとう^^

・・・そして、マミーちゃんを愛でる会のフルさんが、欠席していたギルメンたちの画像をマミーちゃんとともに載せてくれました。
感謝します。

141226-32.jpg

関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

厳しい闘いのはずなのにマッタリ雰囲気のGHMD、凄く楽しかったですね~
次回の課題も見えたので良かったと思います

帰還後のプレゼント合戦、撮影会も楽しかったです
今回のSS掲載もありがとうございました!

URL | フル #yP9UF8e6
2014/12/26 18:26 * edit *

楽しかったです

いつもいろんなことに一緒にチャレンジしてくれてありがとうございます。
フルさんや一緒に無茶してくれるギルメンのおかげですごい楽しかったです。
今度GHMDリベンジしようね!

SSはいつも手が込んだのをいろいろ作ってくれて感謝してます。
本当にありがとう。

URL | 流花@Bre #-
2014/12/26 18:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/80-62ae08e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)