Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

12/26~1/7のエクラージュオーブ支援 

「ブログの更新が多いのにタイトルが『エクラージュのオーブ支援』って書いてないからあんたのブログの表にたどりつくのが大変だ

と、マジで言われたので(涙)今回からタイトルとカテゴリー変えます。

ここで書いている『エクラージュオーブ支援』とは、エクラージュのオーブ付近へ近づくとレベルやクエスト終了の有無に関わらず、各ステータス+6とAtkとMatkが24上がる支援をもらえるのです。

1時間50分に1度10分間だけしかもらえず、その日の時間を把握するのがめんどくさいので表にしてます。
各鯖で少しずつ違うらしいので、Breidablik以外の鯖の方は参考程度にお願いします。

141226-11.png


↑ぽちっと押していただけると再来週も時間を調べる気力がわきます

次回のメンテまでのエクラージュオーブ支援がもらえる時間は下記の表をご覧ください。

141226-M1.png

12月31日から「アマツ招福モチモチ祭り」が始まりますね。
ところで・・・なんで最終チェック甘いんですかね。
わたしの勘違いです。ボケていたみたいです。
コメントで教えてくださった方ありがとうございました。
141226-13.png



↓気づいてなかった人はぽちっと押していってね★
関連記事

カテゴリ: ●エクラージュオーブ支援日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

去年(今現在では今年)の画像だから当然日付はずれてるけど、どこからその画像ひっぱってきたの?

URL | どこかの鯖のプレーヤ #-
2014/12/27 14:57 * edit *

Re: No title

> 去年(今現在では今年)の画像だから当然日付はずれてるけど、どこからその画像ひっぱってきたの?

あー・・確かに。
今年のお正月のイベントですね。
わたしの勘違いです。
なにをぼけてたんでしょ。

URL | 流花@Bre #-
2014/12/27 17:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/81-765e2c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)