Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ドキッ★商人だらけのギルドイベント 

昨日はギルドイベントの日でした。
・・・でも、御用納めで欠席者もいたので、参加者的に通常営業だったりwww
141228-01.png

全員、BS系のキャラを持っているので、オーラのフルさんを1人、残りをサイコロで2人PT作らせ実質3グループでドロップ争奪戦をしました。
場所は人がいなくなったおもちゃ工場2階。
参加者は全員[衣装]ケーキ帽着用が義務付けられました(ぇ
ドロップのレートを決めて、ポイントが多いグループが全アイテム総取りです。

せっかくなので、おもちゃ工場へいく前にパチリ。

141228-03.png

141228-02.png


↓結果はぽちっと押してから見てね


時間は30分。
みんなであちこち徒歩移動狩です。

141228-04.png

集計はROSNSのギルドコミュに書き出してもらって、わたしが集計です。
わたしが集計している間に連想ゲーム「多数派は誰だ」をしてもらいました。
SSのお題は「携帯電話会社といえば・・・」

141228-05.png

アイテム争奪戦の結果はフルさんの優勝で、連想ゲームはテキーラさんの優勝でした。

141228-06.png

みんなのアイテムをもらったフルさんがみんなにハッピーボックスをプレゼント。
すると大当たりがでました。
はじめて見ましたけど、インパクト強いですね。。。

141228-09.png

ギルドイベントが終わった後は、ついついだらだら雑談。
秋アニメのオススメやら冬アニメで何を見るのかの話で盛り上がりました。

141228-07.png

141228-08.png

わたしの冬アニメのイチ押しはアルドノア・ゼロです。
他に面白そうなのがあったらぜひ教えてください。

↓アルドノア・ゼロ推しならぽちっと押してね


【おまけ】
ギルメンたちの集合SSはフルさんの手にかかるとこうなりました。。。
うん・・・いろいろすごいよね。

141228-31.jpg
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/83-c43cbbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)