Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

GHMDリベンジとリンク紹介 


先日、失敗したGHMD。
昨日はこないだの4人でリベンジです。

141229-01.png

2階をうろうろしているときに囲まれてぼこられて半壊・・・。

141229-02.png


↓押してくださらないと先が危ぶまれます・・・。

それでも無事にアムダライスを倒せました。

141229-03.png

・・・脱出するためには時間切れでしたけどね!

141229-04.png

次回こそは宝物をゲットして金策ウマウマするのです。。。


さて、リンク追加したのにまだ紹介してなかったので、ご紹介します。

職人奮戦紀

Idavoll鯖の織絵姉さんのblogです。
織絵姉さんはフットワーク軽いのです。

織絵姉さんと初めてゲーム内でお話したのって、Breidablikでもなく、Idavollでもなく、Radgridだったりします。
今年のユーザーキャンプ創立12周年イベントの中で偶然見つけておしゃべりしました。

141229-U1.png

もともとお知り合いになったのも、緑の人のイラストの話ですし、割とベクトルの方向がかぶっているんでしょう。
高レベル一次職集会に参加するときも他の鯖を巡回してから自分の鯖に戻ってきたり、Twitterのつぶやきを見て、Trudrノビ集会にもぐりこんだりされてますもん。
わたしがTwitter始めたのは、実は織絵姉さんの影響だったりします。
Twitterで情報が手に入ったら、他鯖のお友達のイベントにもぐりこんだりできますから^^
Breidablikだけじゃなくいろんな鯖にお友達作って一緒に遊べたら楽しいですしね♪
・・・ということで今更ですが、よろしくお願いしますなのです。
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

フットワークが高いというか、ノビ集会のレポートを
公式のキャンペーンで応募するので、それなら
複数の鯖の状況を書いたほうが、宣伝になるとおもったので。(ノ´ω`*)

高LV一次も同じ理由で、あちこち顔だしてます。

ツイッターも、ノビ集会のこと調べてたら、
集会の主催者がつぶやいてたので、
こういう宣伝もあるのかと、私も採用したんですよ。|ω・)フフフ

それにツイッターって、知ってる人がやってると、
私もってなるようですよ。

流花さんの知り合いのかたも、流花さんの影響で
はじめるんじゃないでしょうか。(*´∀`*)

URL | 織絵姉 #/DCYwrpU
2014/12/31 21:11 * edit *

Re: タイトルなし

その発想がもうすごいですよ。

> 複数の鯖の状況を書いたほうが、宣伝になるとおもったので。(ノ´ω`*)
>
> 高LV一次も同じ理由で、あちこち顔だしてます。

ツィッターでもお友達が増えるならきっと楽しいですし。
一緒に遊べたらきっともっと楽しいですね。

URL | 流花@Bre #-
2014/12/31 21:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/84-48e144f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)