Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

2014年を振り返るのです【下半期編】 

今日で2014年も最後。
昨日から2014年を振り返ってます。
今日は7月以降のことを振り返ってみます。

7月
100超えたギルメンのレベル上げの手伝いで希望者がいるときはビョンウンゴ討伐をするようになりました。
140703-12.jpg
ビョンウンゴ討伐の経験値は
ベースが
100~109 500,000*6
110~119 500,000*4
120~ 500,000*2
ジョブが  300,000


120未満のキャラならかなりおいしいのです。
しかもMDできてから3分弱で終わるお手軽討伐。
あと少しでホラーおもちゃ工場へいけるようになるギルメンたちに好評です。

アイテムがそろったのでビョンウンゴの守護タトゥー作ってみました。
140704-01.jpg
PTじゃなくてソロするならいいのかなぁ・・・って感じの回復量でした。

Friggで1からAB作りました。
スケワカcが出るまでアカデミーの実習室にこもったり転生資金対策がんばったと思います。
[兵装クイズ]イベントのおかげで資金なしの鯖のアコプリたちも金銭面で潤いました♪


↓続きを見る前にぽちっと押してね


8月
まにゃん島MD臨時やパズドラ臨時が盛んになりすぎて、公平臨時の狩が募集して1時間たっても集まらなくなってしまい、ギルメンだけで狩することが多くなりました。
同盟ギルドのはがくれさんとETいったり禁忌の研究所回したりも始めました。

140802-51.jpg

AlvitrLifでAB転職しました。


9月
パズドラコラボが終わった後、臨時が復活することはなく募集時間のほうが長くなることが増えたため、ギルメンでMDまわしたり新キャラ育成の手伝いをすることが増えました。

[衣装]うさみみかわいい♪
140908-01.png

IdavollHervorMimirOlrunTrudrRadgridにABを作れたので、全鯖にABを作りたいという野望は達成されたのでした。


10月
モロクマスターズに振り回された10月。
クエスト以外はますますギルメンと遊ぶ時間ばかりになりました。
141030-01.png


守護者クエは自分達が回した後、クリア後PTを適当に現地で無料で配っていたり。
141020-01.jpg

12キャラムシュラン達成のおかげで、わたしのキャラクターがすごい育ちました。

10月24日はRadgrid鯖のユーザーキャンプ創立12周年イベントに遊びに行きました。
141231-U1.png

141231-U2.png

記念撮影の後は2つの闇ポタでユーザーキャンプに近いポタに乗ったら負けというゲームです。
アマツ、コンロン、ブラジリアにのれていたら当たり。
141231-U3.png

ラッキーなことに優勝できました。
141231-U4.png

賞品はカード帖3つと次のサモンパークで折る血枝。
カードは・・・うん、こんなもんでした。
141231-U5.png

ゲフェンのサモンパークにみんなで移動です。
転職しただけでステータスALL1だったわたし。
とりあえずINT100だけふって参戦です。
141231-U6.png

レギウススカラバにみんなで凍らせられたりしながら楽しく遊びました。
141231-U7.png

落ちる頃にはジョブ6になってました。
いろいろすごいww
141231-U8.png


11月
「Episode9.2 決戦」が実装され、非公平臨時でもクリアしたPT人数での経験値が膨大なため、普通の臨時が本当に少なくなりました。
わたしも人が集まらないので、(ボスなし)ホラーおもちゃ+ジターバグ(110に満たないギルメンが参加するときはジターバグのみ)やビオス+モルス臨時ばかり立ててます。

わたしもMEABが発光しました。
141130-03.png

「ビオモル回していたら誰でも発光するとか面白くない」
そういって引退するギルメンもでました。
さびしかったけれど、自分が楽しく面白くなかったらMMOなんてするわけないので、仕方ないですね。
・・・と自分に言い聞かせ、新しい環境を求めROSNSで日記を書くのをやめて、ブログで日記を書くようになりました。


12月
MHが22時からあるときは臨時はしないでギルメンだけでジターバグ回したり、おもちゃ回したりビョンウンゴ討伐回してます。
全滅しても楽しい時間が過ごせたらきっといいのです。
141220-01.png

来年も、できるだけギルメンといっしょに遊ぶ時間を共有できたらいいですね。
そして、誘われたらいろんな鯖にも遊びに行こうっと♪
楽しいことや面白いことをたくさん見つけていきたいですから^^
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/86-396ebf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)