Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

Idavollのもち積み終了のお知らせ 

今日、ブログを開いたらアクセスカウンターが

12345

でした。
150101-b1.png

新年早々縁起がいい気がします^^


↓なぜIdavollのもち積みは終了したのでしょう・・・


1月1日の福の神が決まりましたね。

Breidablikの福の神は63段積み上げた人でした。
おめでとうございます。


150102-01.png

まだ「福の神チャレンジ」をしてないのでどきどきしてます。

そしてIdavollで福の神チャレンジした人の情報が織絵姉さんから入りました。(画像は織絵姉さんが提供してくださいました)

150102-I1.png

まさかしょっぱなからゴスリンカード出すなんて・・・。

「福の神チャレンジ」で入手されたアイテムはラインナップから除外されるのです。

早く当てた者勝ちとはいえ、まだ「ゴスリンカード」が出ていない鯖に比べたらやる気が落ちそうな結果ですよね。。。
そしてAlvitrも「ゴスリンカード」が出たそうです。

残り物に福がある鯖は果たしてどこなのでしょうか。

関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/90-8f420229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)