Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

おみくじと転送と 

もち積みの話です。
ゴーストリングカードが出たら後はたいしたことがないと思っていたのですが、実は
忍耐の指輪 [1]のほうがレアなのだそうです。


忍耐の指輪 [1]
多くの困難を乗り越え
偉業を達成した者が
身につけていた指輪。
この指輪を身につけた者は
不屈の精神を獲得することが
できる。
—————————————
MaxHP + 300
—————————————
人間形モンスターから
受けるダメージ - 3%
—————————————
系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 60
装備 : 全ての職業


・・・なるほど、対人やる方や生体こもる方にはいいアクセですね。

ゴーストリングカードと忍耐の指輪[1]が出るまではもち積みがはやるのかぁ・・・。
全鯖まだまだこれからなんですね。

不勉強ですみません。

さて、今年の運勢を占おうとおみくじを引いてみました。

150102-11.png


↓ぽちっと押してくれたらいいのが出そうです


なんか下へスクロールしたらの表示があります。
ガンホーって?好きですよね。
悪夢のジターバグにも???あるし。

150102-12.png

結果は中吉で回復しました。

150102-13.png

・・・疲れないように、おとなしく今日は落ちときます。
大吉だと+αがあるのかな。


そして、干支神様の支援 です。
[干支神様] と会話し、「行楽に行きたい」を選択すると、zenyか餅を支払うことで転送サービスが受けられるそうです。

150102-14.png

行き先はこんな感じ。

150102-15.png

おもち20個って500zでおもちを買ったら10,000zなので、全然割引感がないです。。。
なんだかなぁ。。。
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

まだまだこれから・・・

なるほどー、忍耐の指輪があるんですか。..._φ(・ω・` )サラサラ

まだまだ、イベントはおわってないぜーで
挑む人がでそうですねぇ。(`・ω・´)

URL | 織絵姉 #/DCYwrpU
2015/01/02 22:01 * edit *

Re: まだまだこれから・・・

>>織絵姉さん

でも、忍耐の指輪とゴスリンおわったら一気に人が減りそうですよ?
どーなんかなぁ・・・。

URL | 流花@Bre #-
2015/01/02 22:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/91-dd55265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)