Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

入院中2 

どうやら高熱はインフルエンザA型からきた熱だったらしく、ようやく熱も下がりました。

毎日、検査漬けでしたが、今日の胃カメラでそれも終わりになりそうです。
実は一月三日に入院してから点滴でしか栄養をとってないので、早く食事したいです。

1.5倍なのに、病室から空を見てるかスマホいじるかしかできないと感じるわたしは間違いなく癌畜さんでした。



エクラージュ支援はログインしないと調べられないので、今週は多分無理だと思います。
退院できたら、調べますね。

今日の検査が無事に終わって三連休には自宅に戻れるといいなあ…。


↓ぽちっと押したら退院はやくなるはず
関連記事

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/94-9de1bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)