Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

退院とリンク紹介w 

昨日の検査の結果、ポリープが見つかったものの、即切除してそのまま退院が決まりました。

全かゆメインの食事ですけど、家っていいですねー♪

お風呂にも1時間半ほど入ってしまいましたwww

では、改めまして今年もよろしくお願いします。


↓この後は新しくリンクを張った方のお話です。


まずは、同じBreidablikのあむるんさんのblog

あむるんの珍RO日記

Breidablikのすべてのブロガーとつながろうという壮大な計画を実行している珍さんです。
人間関係にアクティブになることは、自分にはなかなかできないので素直にすごいなぁ・・・と思います。


続いて、Idavollのみるく屋さんのblog

まったり、とことこお散歩">まったり、とことこお散歩

これはちょっと特殊なblogでして、Idavollで毎週水曜日に開催されている伊豆夜市の名物AB INORIさんの言呉火暴を集めたblogです。・・・もともとは違ったらしいんですけどね。
移動中に読んだら大変です。
わたしは新幹線で読んでいて、思わず噴出してしまい周りの顰蹙(ひんしゅく)を買ったことがあります。。。

たとえば、この会話がみるく屋さんの手にかかるとどうなるか・・・

150108-I2.png

是非一度ご覧くださいませ。

これからも自分が興味があることを中心にいろいろ書いていきますのでよろしくお願いします。
関連記事

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

退院おめでとう
離れてみると気がつくけど、我が家が一番おちつくよねw

病み上がりだし、長湯には気をつけてね

URL | JIN #-
2015/01/08 19:33 * edit *

Re: No title

>JINさん

うん、ありがとう
お風呂から上がったら爆睡しちゃったよ~^^
今夜、おしゃべりするつもりでつなぐね♪

URL | 流花@Bre #-
2015/01/08 19:53 * edit *

おつとめごくろうさまでした。

退院おめでとうございます。

大きな病気じゃなくてよったです。(*´ω`*)

これからROを三昧ですね。|・∀・)

URL | 織絵姉 #/DCYwrpU
2015/01/09 00:42 * edit *

バレてた!

>織絵姉さん
気がついたら、初日から堪能してました。
なんかおかしい!!

URL | 流花@Bre #-
2015/01/09 06:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/95-66ed0f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)