Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

装備を揃えるため・・・ 

ヌヌヌのおかげで普段ほとんど動かさないキャラも130以上になりました。
・・・しかしまともに装備を揃えてないんですよね(;´Д`)

例えば、こないだ+7白羽スーツは揃えたものの、実は武器が+6店売りハンターボウなわたしの連w
ようやく+7エルヴンボウを露店で見つけて最低限の装備は揃いました♪

ドロメデスカードをヌヌヌで手に入れたこともあり、なにかいい頭装備はないかなぁと思っていたところ、サイドキャップ[1]が100kで出ていたので、過剰して刺すことにしました。

買)サイドキャップ150k@3 ←相場くらいでの買い取りチャットだしました。

という名のチャットを出したら5分もしないうちに売ってくださる方がいて、早速アラガム様でカンカンです。

150110-01.png

↓アラガム様の結果はぽちっと押した後にね


やっぱり、アラガム様。
+5は4つたたいて4つ成功です。

150110-02.png

・・・+6が1/4でしたけどwww

ドロメデスカードは3の倍数でボーナスがつくので+6が1つできたら十分です♪

150110-03.png

これで臨時もとりあえず怖くないですね。

150110-04.png

・・・そして使ったお金の補填のためにASS影葱がピラ4に篭るのです。

150110-05.png


白羽スーツ[1]早く売れて!!!
もう3枚たまっちゃったYO!

150110-06.png
関連記事

カテゴリ: ギャンブル日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

結構白羽出ますよねやっぱり…

URL | YUKI #-
2015/01/10 19:19 * edit *

でますねーww

しかも確実に売れるから、いい金策狩場です。
YUKIさん、教えてくださってありがとうございました。

URL | 流花@Bre #-
2015/01/10 19:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/99-4388832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)