Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エクラージュオーブ支援(6/16~6/23)Breidablik 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。
今日からピラミッドナイトメアの実装です。
退魔ABの追い込みにもってこいなダンジョン。
今週、ここで追い込んだらうちの殴りアドラも発光できるかもしれません♪
すごいやる気が出てきました!!
150616-11.png


さて、6月16日から6月23日までのBreidablikのエクラージュ支援の表です。

150616-12.png

エクラージュオーブ支援はクエストの有無やレベル無関係で表に書いた時間のときにエクラージュのオーブ前へ行くと、各ステータス+6とAtkとMatkが24上がります。
1時間50分に一度受けられるので、狩の前に行くなどお役立てください。
\カルデュイ様万歳/なのですよ♪

他鯖でエクラージュオーブ支援時間を調べている方
※ご好意で記事を書いている方のご紹介です。必ず毎週記事を上げているわけではありません。


●[Alvitr]さまり様の言うとおり。
●[Hervor]Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~
●[Idavoll]逆襲のパンダァ
●[Mimir]せかいせいふくのススメ
●[Olrun]らぐなろくわったす
●[Olrun]ROの日常。3日目
●[Radgrid]ひよっこ海賊日誌
●[Sigrun]リタカノとびかちゅーとタカと

●判明している全鯖分をまとめている表(らくらりほ)
※エクラージュのオーブに関する時間の更新は水曜日(メンテ翌日)に行っています。(管理人様 記)


↓ぽちっと押していただけると来週もがんばって調べます♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。

カテゴリ: ●エクラージュオーブ支援日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

エクラージュオーブ支援(6/9~6/16)Breidablik 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。
今日からチャールストン工場やメカニックエンチャントやカートデコレーションなどのアップデート来ましたね。

今日はエクラージュについたら既にオーブ支援が始まっていて、時間を計っていた連さんとおしゃべりしました。
エクラージュオーブ時間の予定時刻についてなど意見交換したり

150609-M1.png

罠で捕われてしまったりして少しの時間でしたが遊んでいただきました^^

150609-M4.png


さて、6月9日から6月16日までのBreidablikのエクラージュ支援の表です。

150609-M3.png

エクラージュオーブ支援はクエストの有無やレベル無関係で表に書いた時間のときにエクラージュのオーブ前へ行くと、各ステータス+6とAtkとMatkが24上がります。
1時間50分に一度受けられるので、狩の前に行くなどお役立てください。
\カルデュイ様万歳/なのですよ♪

他鯖でエクラージュオーブ支援時間を調べている方
※ご好意で記事を書いている方のご紹介です。必ず毎週記事を上げているわけではありません。


●[Alvitr]さまり様の言うとおり。
●[Hervor]Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~
●[Idavoll]逆襲のパンダァ
●[Mimir]せかいせいふくのススメ
●[Olrun]らぐなろくわったす
●[Olrun]ROの日常。3日目
●[Radgrid]ひよっこ海賊日誌
●[Sigrun]リタカノとびかちゅーとタカと

●判明している全鯖分をまとめている表(らくらりほ)
※エクラージュのオーブに関する時間の更新は水曜日(メンテ翌日)に行っています。(管理人様 記)


↓ぽちっと押していただけると来週もがんばって調べます♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。


あ、ブログ見てますもありがとうございました。
150609-M2.png

カテゴリ: ●エクラージュオーブ支援日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

エクラージュオーブ支援(6/2~6/9)Breidablik 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

人気ページランキングにあまりにもジュノー11の謎に挑戦ばかりランクインしていたので、ジュノー11の謎に挑戦【これまでの回答まとめ】だけ残して残りは非表示にしました。
他のブログ記事も見ていただきたかったので。

「LoveLoveWedding大作戦2015」イベントに伴い、既婚キャラや養子キャラの優遇措置(ドロップアップや転送割引)が始まりました。
エクラージュ支援と一緒に使って、どんどん狩を楽しんじゃいましょう^^

150602-M1.png

さて、6月2日から6月9日までのBreidablikのエクラージュ支援の表です。

150602-M2.png


エクラージュオーブ支援はクエストの有無やレベル無関係で表に書いた時間のときにエクラージュのオーブ前へ行くと、各ステータス+6とAtkとMatkが24上がります。
1時間50分に一度受けられるので、狩の前に行くなどお役立てください。
\カルデュイ様万歳/なのですよ♪

他鯖でエクラージュオーブ支援時間を調べている方
※ご好意で記事を書いている方のご紹介です。必ず毎週記事を上げているわけではありません。


●[Alvitr]さまり様の言うとおり。
●[Hervor]Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~
●[Idavoll]逆襲のパンダァ
●[Mimir]せかいせいふくのススメ
●[Olrun]今日も立派におしんしん!【お休み中】
●[Olrun]らぐなろくわったす
●[Olrun]ROの日常。3日目
●[Radgrid]ひよっこ海賊日誌
●[Sigrun]リタカノとびかちゅーとタカと

●判明している全鯖分をまとめている表(らくらりほ)
※エクラージュのオーブに関する時間の更新は水曜日(メンテ翌日)に行っています。(管理人様 記)


↓ぽちっと押していただけると来週もがんばって調べます♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。

カテゴリ: ●エクラージュオーブ支援日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

エクラージュオーブ支援(5/26~6/2)Breidablik 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。
今日からトライアルサービスが開始ですね。
14日間だけとはいえ、無料でいろいろやれるということで新規垢作る人多そうです。

150526-M1.png

さて、5月26日から6月2日までのBreidablikのエクラージュ支援の表です。

150526-M2.png


エクラージュオーブ支援はクエストの有無やレベル無関係で表に書いた時間のときにエクラージュのオーブ前へ行くと、各ステータス+6とAtkとMatkが24上がります。
1時間50分に一度受けられるので、狩の前に行くなどお役立てください。
\カルデュイ様万歳/なのですよ♪

他鯖でエクラージュオーブ支援時間を調べている方
※ご好意で記事を書いている方のご紹介です。必ず毎週記事を上げているわけではありません。


●[Alvitr]さまり様の言うとおり。
●[Hervor]Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~
●[Idavoll]逆襲のパンダァ
●[Mimir]せかいせいふくのススメ
●[Olrun]今日も立派におしんしん!【お休み中】
●[Olrun]らぐなろくわったす
●[Olrun]ROの日常。3日目
●[Radgrid]ひよっこ海賊日誌
●[Sigrun]リタカノとびかちゅーとタカと

●判明している全鯖分をまとめている表(らくらりほ)
※エクラージュのオーブに関する時間の更新は水曜日(メンテ翌日)に行っています。(管理人様 記)


↓ぽちっと押していただけると来週もがんばって調べます♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。

カテゴリ: ●エクラージュオーブ支援日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

エクラージュオーブ支援(5/19~5/26)Breidablik 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。
今日はファンタスマゴリカクエストを先にやったため、エクラージュ支援の時間を調べるが遅くなりました。
やっぱり新しいクエストのこといろいろ知りたかったですし・・・。

150519-M2.png

さて、5月19日から5月26日までのBreidablikのエクラージュ支援の表です。

150519-M1.png

エクラージュオーブ支援はクエストの有無やレベル無関係で表に書いた時間のときにエクラージュのオーブ前へ行くと、各ステータス+6とAtkとMatkが24上がります。
1時間50分に一度受けられるので、狩の前に行くなどお役立てください。
\カルデュイ様万歳/なのですよ♪

他鯖でエクラージュオーブ支援時間を調べている方
※ご好意で記事を書いている方のご紹介です。必ず毎週記事を上げているわけではありません。


●[Alvitr]さまり様の言うとおり。
●[Hervor]Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~
●[Idavoll]逆襲のパンダァ
●[Mimir]せかいせいふくのススメ
●[Olrun]今日も立派におしんしん!【お休み中】
●[Olrun]らぐなろくわったす
●[Olrun]ROの日常。3日目
●[Radgrid]ひよっこ海賊日誌
●[Sigrun]リタカノとびかちゅーとタカと

●判明している全鯖分をまとめている表(らくらりほ)
※エクラージュのオーブに関する時間の更新は水曜日(メンテ翌日)に行っています。(管理人様 記)


↓ぽちっと押していただけると来週もがんばれます♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。

カテゴリ: ●エクラージュオーブ支援日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム