Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

染色後の*流花*さん 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

うちの殴りアドラの*流花*が染色した後のイラストが欲しいなぁ・・・とずっと思ってましたが、

ShiningRoadのむぎやさん

の似顔絵募集を見つけてお願いして描いていただきました。

ruka150630.jpg

ちょうど発光してまもなくだったこともあり、
発光祝いだー
と小躍りして喜んでます。

先ほどプロフィールのイラストを差し替えました。

可愛くてテンションがめっちゃ上がってます^^

やったあああああ!!!!!!!!!!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
↓クリックよろしくね!



カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

似顔絵描いてもらった 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今リアルタイムでワルキューレさんにわたしの連の似顔絵を描いてもらってます。

【描いてみた】似顔絵描くんよ【RO】放送は終わりました
150325-11.png


・・・この後に謎の似顔絵2連発がまっていて、さすがにそれだけを公開するのはイヤだったんですよ・・・。
それは、ある日のこと。
Twitterでのある会話が目に留まります。

150325-12.png

織絵姉さんっっっ!!
なんてこといってるんですか!!!!

↓謎のKENZEN絵とは・・・見る前にクリックお願いします


-- 続きを読む --

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ありがたいと思います 


今夜はビオモル臨時を立てた後、(ホワイトチョコルチ強かった)

150304-03.png


おもちゃ+ジタバグ臨時を立てようとしたら5つも立っていたので、ギルメンたちとボス有おもちゃ+ジタバグへ入りました。
するとwisがきました。

Friggの砂さんでした。

少しだけ時間がありそうだったので、慌てて別キャラで駆けつけたら
「うちのギルメンが流花さんの知り合いだったから連れてきた」
というのです。
確かに知り合いでした・・・というか、無料時代はBreidablikに女垢がいた伊万里さんでした。
知ってることを伝えるためにハロプロファンの伊万里さんっていってよかったのかしらwww

150304-04.png

わたしのことを覚えていて、わざわざ逢いにきていただけてありがたいなぁ・・・と思いました。

しかし、臨時開始の時間が迫っていたので他鯖の方との連絡用ギルドお茶会日和(笑)に入れてお別れしました。



↓イラストを見る前にぽちっと押していってね


-- 続きを読む --

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

清楚でビッチなブーメラン[多分R-15] 

今日はソロでコツコツDDFを回していたんですよ。
皿も139になったし、135の影葱もこのまま140まで上げちゃいたいしと思っていたので。
皿はエクラージュ支援さえ受けられたら、精霊も「きわめて親しい」アメリットもなしでヴェラチュールスピアーでラキリン一確なので、5~7分で一周回せます。

影葱はASSなので、デュプレとTU3でゾンリンです。
大体14分くらいかかります。
150221-11.png

CTのときにTwitter見ていたら、織絵姉さんぽあだむさんのイラストを描いたというので、織絵姉さんのブログを見に行きました。
しかし、そこにはなぜかわたしも一緒にいたのです。

続きは全年齢対象版のイラストではないので15歳未満の人はブラウザバックかこちらをクリックです。


↓イラストが気になる方はぽちっと押してね


-- 続きを読む --

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ろくさんにありがとうと伝えたい 

ブログタイトルがどこかで見たような気がする?

気のせいですよ^^

皆さんご存知だとは思うのですが、実はわたしの大のマブタチであり
大の親友であり、大の心の友であり、もうなんていうんですかね・・・・
スールの契りを交わした姉妹?
うーん、まぁ姉妹なのかしら?いやまぁ姉妹 っていうか、もうねファミリー。
もう完全にファミリーぐるみの付き合いですよ。お互いのファミリー公認のファミリーといっても
過言ではないですね、というほどに仲良くさせて頂いている、ろくさん。という方がいらっしゃいましてね。

・・・ナオ吉さんごめんなさい!!!!!!

タイトルと文章のパクリとか悪ノリしすぎました。

さて、Breidablikではいまだに逢えないのに、Friggで出逢ってしまったわたしとろくさん。
150221-01.png

そのときに

「わたしもろくさんにイラスト描いてほしいです」

とお話したら、

「いいですよ」

と快諾していただいたのです。

そして、先日そのイラストをいただきました。


↓ぽちっと押した後に続きを見てね。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム