Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

またね 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日、わたしがリンクをしているBreidablikの方のブログが消えてました。
偶然Twitterで見かけて声をかけて少しお話しして。
そしてその後Twitterのアカウントも消してました。

ROから離れると言った彼女。

気が向いたらまたもどっといでね

とわたしがいってお別れしました。
消えるという彼女の言葉に従って、ブログのリンクもはずしました。

昨夜、彼女のブログを愛読していた方がわたしを見つけてwisしてきました。
とてもショックを受けていたようですが、わたしは彼女の言葉を伝えてお別れの言葉を交わしたことを伝え、少し話し込みました。


・・・いつかまた彼女の気が向いたときに
「おかえりなさい」
といえたらいいなぁ・・・と思わずにはいられません。


お別れの言葉を交わすことなく去っていこうとした彼女と偶然とはいえ、お話できてよかったです。
これからの彼女の進む道がたくさんの幸せで彩られますように。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

もうちょっとだけ時間をください 


気持ちの整理がどうしてもつきません。

ジュノー11の謎以外の記事はしばらくお休みさせてください。

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

新しい旅立ち 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

【この記事は2015年4月1日のエイプリルフールネタです】

桜もすっかり満開ですね。

150401-01.jpg

桜といえば、先週初めてゲーム内のオンライン飲み会というものに誘っていただきました。
(画像はぽちこさんのを拝借してます)
150401-02.jpg

↓続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメントできない? 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ここ数日、いくつかのブログにコメントしても反映されないという謎の現象に困ってます。

改めてコメントしても、タイミングずれていたら書き込みしなおすのもおかしいし・・・。
(消されていたら泣きますよ?)
管理人の承認待ちじゃないの。
書き込んだ事実が消えてるの。

150329-31.png

しかたないので、数時間待ってコメントが反映されてないのを確認したら再度書き込み・・・なんでしょう、これ。
さつきさんのところは、URLいれていないのに禁止ワードって怒られちゃうし。
璃杏さんのところなんか、今日2度書き込んでまだ反映されてない・・・。

すみません。
あきらかにわたしの返事を待っていそうな記事なのにわたしの足跡がついていて、コメントはいっていなかったら、そういう事情です。
明日も同じ状況が続くようならFC2に相談してみよう・・・。

やった!!
日付が変わるちょっと前からコメント成功しだしました!!
うれしいっ(3/30 0:20現在)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
愚痴になってしまって、ごめんなさい。

またご覧になってくださいね。




FC2ブログランキング参加中です

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ブーメランが返ってきましたwww 

今日はTwitterで織絵姉さんといろんな話をしていたのですが、織絵姉さんがぽあだむさん描きたいーっっといっていたのです。

150220-P1.png


ブログの設定も終わってROにつなごうとしていたらぽあだむさんが偶然、素敵なつぶやきをしていて、思わず織絵姉さんがぽあだむさんを描くといっていたよと告げ口したのです。

150220-P2.png

そうしたらブーメランが返ってきましたwww



↓結果を見る前によかったらポチってね★



-- 続きを読む --

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム