Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ギルドが2周年 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

11月14日にDebaucheryTeaPartyが結成2周年を迎えました。
ギルメンのフルさんがギルメンのメインキャラを加工してくれたのがうれしかったのでぺたり。

151116-99.png

既に年末進行でログインががっつり減っているギルメンもいますが、つなげられるときはみんなで仲良く遊べたらいいですね。
これからも楽しい時間を共有できますように。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
常時たまり場に人はいないけどたくさん集う画像
はにぎやかでいいですね^^

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コスたまSeasideII来たけど 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

コスたまSeasideIIきましたねー。
150708-01.jpg

可愛いアイテム多いのでコスたま大好きなYさんRさんが騒ぎそうだなと思いつつ、二人に似合いそうな[衣装]を作りに行きました。

150708-02.png

150708-03.png

150708-04.png

やっぱり似合っててよかった^^

150708-05.png

しかし、正直この二人を舐めてました。
気がつくと、二人ともコスたまをどんどんひいていて、

150708-06.png

こうなった。

150708-08.png

150708-07.png

そして、わたしが

「今月は節約するっていったじゃないっっ」

といったら、二人とも

150708-09.png

だそうです。
普段からどれだけショップポイントにつぎ込んでいるのか怖くて聞けなくなったのでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
↓クリックよろしくね!


カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

突発MEAB座談会 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

金曜日の深夜、うちのたまり場で突発MEAB座談会が開かれました。

150627-08.png

きっかけはBreidablikのMH上級。
いつものようにPTMを募集していたのです。

150627-02.png

すると、参加者の一人が突然

どっちがほんものかきめるたたかいをしなければ。。。(使命感)

とつぶやいたのです。

150627-03.png

名前を見たら、わたしのABと同じ『はるか』(という読み方をする漢字)というABさんでした。
他の参加者が面白半分で無理難題を吹っかけてきたときにほぼ同じタイミングで似た発言したりして、確かにこれは負けられない戦いになりそうだったのです。

150627-04.png

・・・しかし、みんなむちゃくちゃハードル上げてますやん・・・。
150627-05.png

復帰地点から移動して、中で倉庫をあけている時に話していたらPTMのはるかさんもMEABだということが判明。
これはもうもっとお話ししなくっちゃ!・・・という流れになって

150627-06.png

MH上級を無事クリアした後、

150627-07.png

うちのたまり場で座談会開始です。

150627-01.png

狩場の話や装備の話をしていたら、志方さんが遊びに来ました。

志方さんもFriggでMEABを持っているんですよ~

とご紹介して4人で30分ほどお話ししました。
やはり、狩場もステスキルもみんな違うので、いろいろ勉強になりました。

ソロ狩場
朧さん 廃病院
はるかさん 城2
わたし 廃病院&ゆるやかジタバグ&ホラーおもちゃ(アンソニーまで)
志方さん LoD&DL&DoP

はるかさんが落ちたら入れ替わりにいおりんがやってきておしゃべり。

ME座談会が気がつくとマンガの話になっていたのは仕様です。
結局、1時近くまでおしゃべりしていたのでした。

150627-09.png


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
↓クリックよろしくね!



追記は土曜日に見た映画の話とか・・・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

優しい時間 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日はゆずちゃんとろくさんとゆゆちゃんの結婚式でした。

ゆず(♂)×ろく
150611-01.png

ゆず(♂)×ゆゆ
150611-06.png

アットホームでいい結婚式でした。
きっと記事は他の方がまとめてくださるはず^^

わたしは今日から週末まで留守にするので、取り急ぎSSだけでもはっておこうかと思い更新です。

みんな幸せになろうね♥

150611-03.png


そして、ろくさんがお茶会日和(仮)杯GHMDRTAのバナーを作ってくださいました。

150611-99.jpg

ありがとうございました!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
↓クリックもよろしくね!


カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ありがとう 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

悲しいことがあり、ふさいでいたわたしですが、それでも毎日ログインしていたらいろんなことがあります。

エクサさんがいつも座っていたあたりに花束をお供えするギルメンのジンクロウさん

150528-01.png

エクサさんが装備したがっていた馬王、実はGW前にコスミをがんばって手に入れてました。

150528-02.png

・・・いつまでも忘れたくないから影葱にずっと装備させることにしました。

150528-03.png

ブログを初めて半年ちょっとで100000アクセス。
いつも見に来ていただけてとてもうれしいです。

150528-04.png

Alvitrからわざわざたまり場に来てくれたソルさん
すごくうれしかったです。

150528-05.png

ゆずちゃんはTwitterやゲーム内でわざわざ励ましに来てくれました。

150528-06.png

昨日は、ぶらいあんさんゆずちゃんと3人でビギナー帽子かぶって遊んで・・・

150528-07.png

無桐伊織さんは短い期間に何度もBreidablikにログインしてくれていっしょに遊んでくれました。

150528-08.png

リーフちゃんもたまり場へやってきて、えかさんの記憶をわたしに届けてくれました。

150527-00.png


昨日、ギルメンがリアル都合で引退するからと顔を出してくれてみんなで記念SSをとりました。

150528-09.jpg

続きはなつかしい動画です。
↓続きを見る前にポチッと押してね♪

-- 続きを読む --

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム