Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

1日でABつくっちゃおう⑦ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ドルでのレベル上げはやっぱり先に99になっちゃいそうですね。
1時間で

95/62→98/66

になりました。

151122-61.png

予定ではよほどの事がない限り後1時間かからずに99/70転職できそうです。
・・・こういうときに限ってMD失敗したりするんですよね・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
いよいよラストスパートです。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

カテゴリ: AB育成日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

1日でABつくっちゃおう⑥ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

GH修道院でやたら重くなると思ったら、ポリン団クエでもらった初心者青ポーションがたくさん・・・。
1時間経ったところで倉庫整理兼ねていったんアカデミーに帰還。
この後、一気飲みして軽くしようっと・・・。

結局、1時間(合計6時間)クエストとGH修道院での狩をして

87/19→95/62

になりました。

151122-51.png



最後まで読んでいただきありがとうございました。
無事ゴールできるかな???

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

カテゴリ: AB育成日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

1日でABつくっちゃおう⑤ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

1時間(合計5時間)クエスト三昧で

32/24→87/19

になりました。

151122-41.png

修道院で狩をしようかと思ったけれど、ちょっとMDを1つ回してこようと思います。

そうすると多分狩がスムーズ♥


最後まで読んでいただきありがとうございました。
なかなかいい感じで仕上がってきました。
どこまでいけるかな。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

カテゴリ: AB育成日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

1日でABつくっちゃおう④ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

1時間(合計4時間)狩をして、今回は無事に転生して

151122-32.png

ポリン団クエストを受けて
32/24になりました。

151122-31.png

次はご飯を食べた後、1時間がんばろうと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次からようやく新しいレベル上げのやり方です。
お楽しみに。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

カテゴリ: AB育成日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

1日でABつくっちゃおう③  

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

一番レベル上げがだるいのは未転生の追い込みだとわたしは思ってます。
1時間(合計3時間)狩をして、今回は

90/50→96/50

でした。

ROラトリオの経験値表でざっくり計算したら
1時間で310匹ドルを倒した
計算になります。

残りの数を見てみたところ

151122-22.png

約127匹倒したら転生できるみたいです。
そう考えるとやる気も出ますね^^

次の1時間で転生後どこまで上がるのかが楽しみです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

カテゴリ: AB育成日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム