Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

JINさんの発光狩www 


昨夜21時時点でたまり場に集まったのは3人。
するとJINさんがポツリ
「今夜光らせようかな」
とつぶやきました。

もともと発光のタイミングを自分で決めたいと言っていて、ずっと50%上納をかけていたので、上納を0にして悪夢のジターバグ(険しい道)へ行くことになりました。
150313-02.png

トリオでいくなら・・・ということでわたしが165MEAB、フルさんが165Criメカ、JINさんが164アドラABでいくことに。

楽団園でJINさんが「いく前にいろいろ支援もらってくるね
といい、ボス戦のためにHP増加ポーション(大)も1つずつ配り、準備万端だと思ったのです。

150313-03.png

だけど、発光狩はそんなに甘くなかった!!


↓続きを読む前にぽちっと押してね
-- 続きを読む --

カテゴリ: 発光日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

発光とサプライズ 

164になって狩をしてなかったなぁ・・・と廃病院2Fへ行ってみました。
すると、なんかすいすいベースが上がる感じがします。
試しに1時間ドロップ無視テレポ狩をやってみたら・・・

141130-01.png
-- 続きを読む --

カテゴリ: 発光日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

フルーチェ発光とかギルド設立1周年とかw 

昨日はギルメンのチェルシーさんが

「せっかくだから発光するところを見てほしい」

というので、21時にインしていたみんなでサラの記憶へ。
無事に報酬で発光しました。

141114-11.jpg


-- 続きを読む --

カテゴリ: 発光日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: 2