Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

七月のお茶会(仮) 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

一部の方にご心配をおかけしてしまいましたが、私は元気に遊んでます。
最近はあまり書かない普段遊んでることを今日は書こうと思います。


ードが出るまで帰れま10

昨日は私のログインが遅くて、ギルメンたちはみんないなかったので、倉橋さんに
「プログ見てます」
攻撃をかけたところ、返り討ちにあいました(笑)
170915-03.png

まったりおしゃべりしているうちにどこかいっしょに行こうかという流れになって、夢幻とかETとかいいながらゲーム性が高いものがいいなという流れになり、

「ここはカードが出るまで帰れま10やってみませんか」

ということになりました。
しかもカードを出した人は参加者全員のドロップを総取りするルール。
燃えないわけがありません。(ΦωΦ)フフフ…
ABだけでいける狩場ということで4ヶ所場所決めてルーレットで行き先がPD4になりました。

新人広報員の転送を使ってPD3へ到着。
170915-04.png

オシリスを倒したりしたものの、1時間経ってもカードは出なくって。
170915-05.png

そもそもPD4って、カードを出すモンスターがカードを出さないモンスターと同じくらいいるマップ。
1時間近く経ってそれに気づいた私たち。


帰るしかないですよね……。

サイコロで運よく私が勝ったんですが、
白羽のブーツ
コインホルダー
古いカード帖
を始めとして、青ジェム、赤ジェム、アシッドボトル、ファイヤーボトルなどなどドロップが美味しかったです。
とちゅうで荷物が重くてプロに戻るABが2人いたくらいですしね、メカでこもったらいい金策になりそう♪

その後は有志で鳩基地ボスなしを回すので、混ぜていただきました。
なんか回し方がやっぱりみんな少しずつ違っていて新鮮ですね。
とても楽しかったです。

……ちなみにPT名がこれでした。
170915-06.png


七月古書ギルドの皆様、遊んでいただきありがとうございました。



ープスさんのマンガ 19
先週、ブログ記事書こうとしていたけれど、作業に追われてすっかり遅くなってしまった2作品です。

紫オーラ……!?
a1b42302bb79eb75-1.jpg
コープスさん、自分が民出すときってよくこのいたずらを仕掛けてくれました(血涙)

ETでこれって……
103d16752a3031b5-1.jpg
あるある(コープスさんなら)

そうそう。
過去のブログ記事を修正していたら2年前のコープスさんのマンガも見つけました。
ようやく公平が組めた
↑よろしかったらご覧下さいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム